晴れたらいいね~子供の発達障害をプラスに変えるために取り組むママの育児ブログ

ADHD強めの長男と社会性高めのASDグレーンゾーン次男の成長記録。生き辛さを持つ2人の未来が明るいものになるようにしている工夫、知能をあげるために遊ばせたおもちゃや本、母親の悩みや葛藤をありのままに綴ります!

母の日のプレゼント。

スポンサーリンク


幼稚園の製作。
家に帰りたいと、泣きながらそれでもこだわりをもって作った次男、そして、とっても苦手なハサミを使って、難しい形を切って作っていた長男の作品が届きました。

なんか、まじで泣けました!


お母さんの顔↓


長男☆5歳2ヶ月↓

f:id:aimochikoh:20180513163648j:plain







次男☆2歳11ヶ月↓

f:id:aimochikoh:20180513163706j:plain




長男とても上手になったなと思いました!目がぱっちりしてかわいいし。

次男もしっかり目鼻口かけて、髪の毛も長い。

作っている姿を想像するだけでジーンときますね。


いつもありがとう☆



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村